人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ハマりもの~あぶない編~   

2008年 10月 13日

ハマりもの~あぶない編~_f0194879_0315949.jpg

ハマりもの~あぶない編~_f0194879_032086.jpg

仲良しのちぁきチャンとまたまた弾丸ツアーの計画のために集合!





…のハズがほとんどDSして終わりました(^ー^;)





その理由が、地元っ子でハマってるときメモ女の子バージョンです(笑)




危ない匂いがプンプンするけどめっちゃオモローです!





だって名前とか呼んでくれるんだよー(;∀;)!





おもしろさと癒しを求めて始めたけど、デート断られるとリアルに凹みます(笑)




二日間でラストまでいったけど見事振られて終わりました…



あの優しさは何だったんだー(;∀;)!




はい、気持ち悪いですね('ー`)ふふふ




電車とか、暇な時間が多いのでゲームはドラクエとかポケモンとかもやります



何かおもしろオススメソフトないですか(>_<)?



私は断然ときメモすすめます(笑)



あっ、明日は品川でフェアリーテールだょ(o^∀^o)


お暇な方は品川に集まれー\(^o^)/



失恋の痛手を癒すために今からちぁきチャンに借りたコジコジ読んで寝ます!

笑いがシュールすぎる!



おやすみんしゃいっ\(^o^)/

by natuko-akahani | 2008-10-13 00:31

<< 只今っ 25歳で結婚するらしぃです >>