人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

貢献します!   

2008年 10月 17日

貢献します!_f0194879_1211511.jpg

ついに飲んだー(o^∀^o)!



ファミマ限定☆藤井リナちゃんプロデュース、スパイシーチャイ!




前からリナちゃんプロデュースが始まるって聞いててすごい楽しみにしてました!




元々チャイは好きだけど、リナちゃんが考えたチャイだと思うともっとおいしいよー(;∀;)!←キモい(笑




リナちゃんのことすごく好き好きいってるので、誕生日に澤井ちゃんがリナの写真集くれました♪ありがトゥー!





二人で公開ラジオ見に行ったり…(笑)




やばいです!


生リナはマジエンジェルです!




足細くて長くて動く本物を見て感動しました(;_;)!同じ人間とは思えない…!人間じゃないかもしれない!




少しでもリナちゃんの役にたてるようにたくさん買います(笑)




売り切れてたらたぶん私のせいです('ー`)ニヤリ…

by natuko-akahani | 2008-10-17 12:01

<< ビューン! ばんざーい! >>