人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ビューン!   

2008年 10月 17日

村田さきちゃんだよー!
ビューン!_f0194879_21132286.jpg

ナチュラル美人でのほほんとしてるサキちゃんだけど、めーっちゃアクティブ!!!



最近1人旅行でベトナム、カンボジアにいったらしいです!



こんなかわいい子が1人でなんてっ!(((゜口゜;)))ガクガク





私はすごく心配だったんですが、サキちゃんはめいっぱい楽しんだみたいです♪



素敵な写真をたくさん見せてもらって、色んな話を聞いて、行ってみたいなぁって気持ちになりました♪




そして乗り換えで台湾によった時にmina台湾版を発見したんだって☆
ビューン!_f0194879_21225420.jpg

台湾語?で書いてあるー!!!


サキちゃん世界進出だね(o^∀^o)☆




でもなんで「おしゃれ」は日本語なんだぁ?

by natuko-akahani | 2008-10-17 21:27

<< 双子!? 貢献します! >>