人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

電車の斜め前に…   

2008年 11月 04日

電車の斜め前に…_f0194879_1832150.jpg

電車の斜め前に…_f0194879_183217.jpg

電車の斜め前に…_f0194879_1832189.jpg

タモリさんみたいな格好の怪しい人がいるょ!黒ずくめにサングラス…耳には無線!?



スーツケースからお札が見えたっ(゜口゜;)ギャッ!



まさしく…あやしぃ( ̄ー ̄;)ドキドキ





まっ、そんな人に怯えーの、朝のことを振り返ります('∀`)


撮影現場は私にとっていつも天国なんです



ナイスセンスな編集さんに選び抜かれた食べ物たちが並び、常に誘惑してきます…(゜口゜;)



頑張って戦うんですが一撃ノックアウト…


ひん死状態の私は誘惑と本能に促されるまま選ばれし食べ物たちを口にするわけです




勝てる気がしないぜ…(((゜∀゜;)))プルプル



ぐっちゃぐちゃに見えるのはTHE!O型なハニの荷物たちのせぃ(^―^;Aへへへ…





そんな今日は武智さんと一緒でした!いつ会っても明るくて優しくてオモローな素敵な方です('ー`)本当カワイィ!

武智さんがいる場所はいつも笑い声でいっぱぃ!



そして今きてる服はさらにオモローな編集の本間さんがくださったかわいいワンピです♪



本間さんは様々な分野の知識の引き出しをたくさんもっているので色んな意味で勉強になるっ(笑


ワンピありがとぅござぃます(o^∀^o)!部屋着にはしないです(笑)




さーチロルチョコ食べてがんばろっ\(^o^)/




怪しい人は怪しいスーツケースを抱えたままです…(((゜口゜;)))

by natuko-akahani | 2008-11-04 18:03

<< まいちゃんファン必見( 笑) おまけ(o^ω ^o) >>