人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

いいはなシーサー   

2008年 11月 07日

雨やんでるっ(゜∀゜;)!



傘荷物になっちゃったな('・ω・`)




雨といえばすーっごい大雨の日




撮影が押してて次の撮影にすでに遅刻で、両手大荷物で傘もってめっちゃ急いでたんだけど




あまりの大雨に袋がやぶけて中身が全部バーン!てなって




一人でうわぁぁー(゜口゜;)って傘放りなげてビショビショになった荷物たちを拾ってたら





みんなが通りすぎてく中、一人のお兄さんが




「大丈夫ですか?」って一緒に荷物を拾ってくれました





そのうえ屋根のあるとこまで連れてってくれて



待っててください!って言ってどっかいったと思ったら持ってきてくれたのはショップの大きな袋二枚





すごい急いでて焦ってたからちゃんとしたお礼もできずだったけど




お兄さんまでビショビショになって…きっと仕事中であろうに…(;_;)





それが青山のLOVELESSの方でした




東京の人のやさしさに泣きそうになったよ(;_;)





もぅ一年前の話だから今さらだけど、あの時は本当にありがとうございます(>_<)!



なんか電車男みたいでしょっ(o^∪^o)♪全然違うけど(笑)



あー長い文を書くと国語能力の低さがばれるなー('ー`;)

by natuko-akahani | 2008-11-07 11:41

<< 注意! 女の子 >>