人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

癒され所   

2008年 11月 14日

癒され所_f0194879_1756312.jpg

癒され所_f0194879_1756331.jpg

癒され所_f0194879_1756365.jpg

多毛なマイヘアをステキに仕上げてくださるアピッシュのみなさん♪




みんなおもしろくて、優しくて、個性があって、行くたびに元気をもらってます本当に(>_<)!




好きすぎて胸が苦しくなるくらい…(;_;)(笑)




さらに、今日はあややとみどりちゃんも一緒!




ハァー…さ・い・こ・う(o'∀`o)!




みどりちゃんと会ったのは本当に久しぶりですごぃ嬉しかったです♪




澤井ちゃんとはこないだも会ったよーな…(笑)



ウソウソ(o^∀^o)澤井ちゃんブログで撮影が一緒って分かってたのでワクワクして登校しました♪



撮影後は澤井ちゃんと632カフェ(o'∀`o)




O型二人だとお店を決めるのも、メニューを決めるのもすんごーく時間がかかります!




でも、そこが良い所…で、ですよね(゜∀゜;)!?



いつもありがとう、オリゴ糖。

by natuko-akahani | 2008-11-14 17:56

<< 第一回食わず嫌い王 オトシモノ・2 >>