人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

集まれ!神保町!   

2008年 12月 18日

集まれ!神保町!_f0194879_14532778.jpg

セダに行ったら奈々ちゃんとエリちゃんがっ…!



お久しでめっっっちゃ嬉しかったし髪を切った二人はさらに眩しくなってたょー(*∀*)☆




少ししか話せなかったけどだいぶ癒されました('∀`)




そして、美奈子ちゃんは風邪を引いててつらそうだったのにテキパキ仕事をしててすごい(;_;)!



まとまりのない私の話を真剣に聞いてくれてしっかりまとめてメモメモ…本当に優しい憧れの方なのです




そんな美奈子ちゃんの横でなんて偉そうなかっこで座ってるんだ、私…(゜口゜;)無礼者!



遅くなっちゃったけど美奈子ちゃんお誕生日おめでとうー(o^∀^o)☆☆☆

早く風邪が治りますよーに(>_<)!

by natuko-akahani | 2008-12-18 14:53

<< パワースポット そろそろ違う色のニット帽ほしい…な… >>